とってもバカバカしいのだけど

「マスクを外してよくなる日・・・」汗

という、訳の分からない話がでてますが真顔あせる

 

大人はまだ良いとして

子供の耳の形って大丈夫なのかな汗うさぎはてなマーク

マスクでずっとテンションが掛かっている状態アセアセ

 

ドーベルマンってワンコが

キレイな立ち耳にするのに手術するには

耳を切って、添え木やパットを使って矯正しますガーンあせる

立ち耳にせず、そのままにしてあげる場合でも

大きな耳をキレイに垂らした状態にするために

矯正を加えて世話をしてやる場合もあるのです。

それは、オーナーさん次第ですが・・・キョロキョロ

子犬の時に行った矯正が

一生の耳の形を決めます!

 

さてさて・・・・滝汗あせる

一日中、マスクのゴムで

引張られている耳・・・

大丈夫なのでしょうか?

左右のバランスとか

おかしくなっていないかあせる

見てあげて欲しいと真剣に思います汗うさぎあせる

 

そして、子供がマスクをしなくてよいように

いい加減、大人がきちんと考えないと

本当に、取り返しがつかなくなりますよ滝汗

 

将来、どうして気を付けてくれなかったのはてなマークはてなマーク

って、言われなくて済むようにお願いキラキラ