イチゴの水やりに行って来ました~爆  笑キラキラ

大きな実が、結構沢山成ってますびっくり
とにかく、
どんどん実がつくんだなぁとビックリアセアセ
無農薬ですびっくりマーク
 
一週間での違いが分かるでしょうかキョロキョロ
 先週のと比べて・・・・目
 
この動画、
すみません、多分見えにくいです・・・・滝汗あせる
 画面逆さになってますガーン
 
自分で見直して・・・滝汗
 酔っ払いそう、うぇぇぇ~ガーンガーンガーン
スマホで見る場合は、携帯の上下をひっくり返して閲覧をアセアセ
 
従来通りのイチゴ畑キョロキョロ
 
慧一之水をあげた方爆  笑キラキラ

とにかく、葉っぱが元気そうで
実が大きい気がします!
出荷できるほどに赤くなっているイチゴがあるので
水やりついでに、事務所まで来れる方のために摘むラブラブ
日曜日なので、そこは臨機応変に~ルンルン
 
・・・・重さが足らずガーンガーンガーン
そうです、イチゴ摘むのに
ウチのようなゴマ畑では・・・
 量りが必要ですよね・・・滝汗あせる
 
そして、このイチゴは・・・
 2パック頼んで下さってる近所の方にあせる
 後日、もう1パックは、今回足らず分を入れて渡すことで了解してもらい
 お渡ししましたおねがいラブラブ
 
そうです、慧一は、こういう方に支えられて
仕事をさせてもらっているのですアセアセ
こんなにも有難い事ってあるでしょうかお願いキラキラ
 
私達が育てている一番大きなものは
慧一という会社なのですがおねがいキラキラ
 そこには、いろんな形で
 応援して下さっている方が居るのです!!キラキラ
 
本当に、皆様あっての私達です泣くうさぎお願い
 イチゴづくりについても
 業として取り組んでおられる方々からしたら
 チャンチャラおかしいかと思われるかもしれません滝汗汗
ですが、何も知らない私達に
 温かい手を差し伸べて下さっている本田師匠お願い
 畑を見に行ってもいいかと聞いて下さる方々爆  笑キラキラ
 
変化を起こすためには
 まずは、違うことをしなければいけません!!
 おかしく見えても良いんです笑
世の中を変えるのは
 ヘンテコりんな人なんですからウインクキラキラ
 
そう、ヘンテコな人が集まってくれる慧一爆  笑キラキラ
 ワクワクするじゃあないですかラブラブ
  おウチ温泉だけに・・・・温泉
 
慧一が大きくなって照れ
誰もが「エイチ」と読めるようになるころ!
社長と、イチゴ摘んでから箱をどうしようって
相当なドロナワでしたよね~爆  笑あせる
って、みんなの前で笑い話をする予定ですグラサン笑い
 
慧一の紅ほっぺいちごキラキラ
そして、慧一之水をタラー
よろしくお願いします~ピンクハート