本当に忙しくあせる

目まぐるしいスタースタースター日々が続いて・・・魂

8月から二人

9月から二人

会社にお仕事で来てくれる方が出来ました拍手ラブラブ

こんなに嬉しく、有難いことは在りませんお願い

 

ただ、しばらく、慣れてもらうまでは

仕事がさらに増し増しになる状態で滝汗あせる

カオカオと

仕事してもらう段取のために、残業増加ってどうよネガティブ

まあまあ、振り返ったら、

今が一番楽しかったという時になるから滝汗汗

 でも、何よりも、今のお客様への対応が最優先あせる

でもボロボロの面構えもダメ真顔

 お風呂の効果を感じてもらえんよえー!!

 などと冗談言いながらドタバタ過ごしております笑い

 

使って下さってる方にしか分からないことですが

慧一之水の容器・・・・ゴロゴロ邪魔ですよね・・・ガーン

詰め替え用のスタンドパックへの変更を段取中です爆  笑

 

これが、今の世界情勢と相まって汗うさぎ

平常時であれば、難なく入手出来ていた原材料の事などで

資材のメーカーさんも予定通りに動けない状態ガーン

 

コチラとしては、10月くらいからは

詰め替えパックでお届けできると思っていましたが

12月頃までに、ずれ込んでしまいましたガーン

 コレも予定であり、未定ですあせる

 

詰め替え用の製品に変わったら

梱包内容も簡単になるのでパートさんにも

荷造りのお願いをしようと思ってましたが汗うさぎ

ややこしくても(組合せが多いので、混乱するチーンスター

少しずつ、一緒に準備していこうと思いますアセアセ

 

ちなみに、今までの梱包物は

ほぼ、私とカオカオの二人で作ってますが

荷造りしながらキョロキョロ

こんな風に、お顔も見たことのない遠方の方に

荷物を作らせてもらっていることの幸せを痛感しています照れ

二人で

奇跡が起きたね・・・

 ・・・わが父も発明家でそりゃぁ結構大変な人生でしたので

こんなことが起きるなんて、誰が想像できたか

でもずっと、このままではまともな地球は無くなると思ってきたショボーン

何とかならんもんか泣くうさぎびっくりマーク

その一念が、奇跡を起こしたねぇ

本当に不思議で不思議で仕方がないラブラブ

 

こんな、カオスな世の中でいて

家の中で一番無防備でいられる場所で

人を包み込むためのお水を創ってるなんて

不思議しかないんですおねがい

 

私達に奇跡をもたらしたお水なので

使ってる人にも、きっとミラクルが起きますピンクハート

 

製品のラベルの地球に

 地球と私に、MIRAICLEと印字してあります爆  笑

 

ミラクル未来が来るを掛けたコトバですキラキラ

 

やることは簡単

ただ自分のためにお風呂に入る!!

熱いお湯は疲れるので、ぬるいお湯に

 体温より少し高いくらいの温度で

難しい事なんて考えずに

楽しいことや、好きなもののことを考えたり

ただただ、ぼ~~っと

入ってみて下さいグリーンハーツ

 お風呂で、胎内回帰

 この世に出てくる前のお母さんのお腹の中で

 プカプカしてた時を味わって

 もしかしたら、ココを選んで生まれてきた理由を

 思い出せるかもしれないウインクキラキラ

 

宇宙と繋がるお風呂体験を