2月23日 明石タイラバ by 島虎丸 | ジギング修行日記帳

ジギング修行日記帳

紀北から丹後までで楽しんでます。


お疲れさまでぇす(^o^ゞ

久しぶりにホーム船

明石 島虎丸さんで巻き巻きしてきましたよぉ(///∇///)

この日は予報がコロコロ変わって

前日まで出るのかどうか微妙でしたが

とりあえず出てダメなら帰って来ようスタイルの船長さんに従って(笑)

さぁ出船でぇす(^o^)v




いい景色ですねぇ( 〃▽〃)

とにかく風が思ったより強いのと寒いので…

とりあえず言い訳しときました(笑)

結果はガッシー×1でしたけど

ショートバイト連発だったんで

これをどうやって掛けて行くかって

課題が見つかったんでオッケーです♪

今回は素敵なナイスバディなレディと一緒だったんで

とても楽しかったですよぉ(笑)

そのうちブログアップしてくれると思いますq(^-^q)

夜勤明けの寝る前に書いてるので内容不明ですいません(ToT)

さぁ 次の土曜日は日本海ジギング!

出船出来たらヤったりますよぉ(*^^*)

いつもたくさんのいいね

コメント本当にありがとうございます( ´∀`)

これからも頑張りますので

よろしくお願いします(^∇^)