2月14日 日本海ジギング by 翔舞丸 | ジギング修行日記帳

ジギング修行日記帳

紀北から丹後までで楽しんでます。



お疲れさまでぇす(^o^ゞ

最近 バタバタとありがたい事に少し忙しいですf(^_^;

って事で簡単に_(._.)_

朝は大物狙いのジギングからスタート❗️

なかなかヒットしないんですが

ちゃんと釣る人は釣ってるんで

自分の引き出しの少なさを実感します(ToT)

船中 1匹の鰤が上がってアマラバに♪

ここは得意分野と頑張りますが…渋い

でも諦めないで



なんとかアオハタゲット(///∇///)

同じ位のタイミングで同船者さんが

ヒラマサをゲットしてたので

同じくSLJをしてみますが(T_T)

少し早めにサワラ狙い!

アタリはあるんですけど

ヒットに持って行けなくて惨敗( ノД`)…

でもねぇ~ でもねぇ~

釣りは楽しかったらいいんですよぉ(*^^*)

久しぶりにスピニングでシャクって

同船者さんとワイワイと

めちゃめちゃ笑って

本当に楽しすぎましたぁ( 〃▽〃)

さぁ今週末はホーム船の

明石 島虎丸さんでの巻き巻きですょq(^-^q)

潮が早そうで苦戦するかもですけど

貴重な1匹を目指して

そして素敵なレディとご一緒なんで(笑)

頑張りますよぉ(^o^)v

いつもたくさんのいいね コメント

本当にありがとうございます(///∇///)

これからも頑張りますので

よろしくお願いします( ´∀`)