お惣菜 ふわふわ豆腐のひじき寄せ(1個入りX2パック) | 買い物レビュー 通販&ショップ☆買ったもの&欲しいもの

お惣菜 ふわふわ豆腐のひじき寄せ(1個入りX2パック)

楽天で「ふわふわ豆腐のひじき寄せ(1個入りX2パック) 」を購入しました。購入ショップは「お惣菜専門店じゃがいも」です。 1個入りX2パック 588円。解凍方法は約15分湯煎です。


fuwafuwa02

原材料は豆腐、ひじき 海老 片栗粉 かつお 塩 醤油  枝豆  (飾り)にんじんつなぎとして 卵白  山芋。一個がかなり大きくてボリュームあります。がんもどきの味と食感に似ていると思いました。とても柔らかくてヘルシーで、味はあっさりしておいしいです。

2パック ふわふわ豆腐のひじき寄せ(1個入りX2パック)
4パック ふわふわ豆腐のひじき寄せ(1個入りX4パック)
6パック ふわふわ豆腐のひじき寄せ(1個入りX6パック)