美味しいものを食べたい | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。待望の女子スタンダードプードルのある。それから人2人の山暮らしを綴ります。

昨日は夫と新潟県高田にご飯を食べに行く

昼は 市場寿司 

夜は 高田駅前にあるお店 寿司なかに

ここにはまっている

海に近いので、長野ではいただけない地魚が食べられる

朝から出掛けて買い物などして

3時近くに帰ってきた

少しあるのこと心配だったけど

なんともなかった(笑)

もりの時は破壊があったから

出掛けたあとは散らかってたのに 

女子は穏やかだわ


ある もうすぐ4ヵ月 体重9kg

もりの同じ頃 10kgあった






やっときた
6ヵ月待った
一見さんお断りの店
私も友達に頼んでやっときたクッキー
2回目
和三盆、小麦粉、油など基本の素材
とてもシンプルだけどじわっとおいしい






19x12x6㎝の缶のなかにはわくわくがいっばい詰まっている