散歩三昧の休日・・弱気な私 | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。待望の女子スタンダードプードルのある。それから人2人の山暮らしを綴ります。

あさんぽからの湖畔散歩
 

 
 

 
ウエーイ
気持ちいいぜ
行きも帰りも湖に入る
あるも慣れたもの
ガンガン遊ぶ
仔犬は慣れるのが早いね
 

 
 

 
 

ちょー猛毒キノコ
 

 
なんと
タマゴダケ ゲット
ごま油でソテーして食べました
 

 
 
 
この町が暑い
9月も過ぎれば秋風が吹くのに
涼しいより寒くなるのに どうにも暑い
ココのカイカイがとまらず
獣医に行く
やっぱりこの獣医も消去法
疥癬が疑わしいから始まり
わかりやすい物から薬を出して消去していく
血液検査して欲しいと言ったところで
2週間後になります、と引き延ばす
こうやって、数で稼ぐのか!?
口先のうまい獣医だと前の時も思ったよ
犬見ないからね
さわりもしない・・最近こんな獣医多いよね
ここのいいのは予約制
時間に始まり時間に終わる
いつもの所は混んでいると1~2時間は待つ
 
疥癬に薬もらってきたが
1日考えて飲ますことにした
ブラベクトを5月に飲ませたから
この薬、薬効は3ヶ月というが、8ヶ月効く
疥癬ではないと思うが
万が一を考えてしまうと
どこの獣医に行っても、同じことの繰り返しだろうし
楽になりたい私。。。ほかに5頭いるからね
ヒバ油も何回も噴霧している
ヒバ油は楽天ブログ「愛犬問題」参照してください