たまーにあるお預かり | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

昨晩

母の体調悪しで短期入院

いつものメニエール病悪化による極度の目眩とふらつき

ききは我が家で預かりとなる

コイツは慣れるまで

そこらじゅうシッコをかけまわり、ウンチもどの場所でもやりやがる(爆)

シッコパットはつける


警戒するココ

朝ご飯のあとは
ちゃっかり抱っこ
犬たちは大好きなお薬タイム
ミヤリサンと整腸剤を貰う
みんな大好きなんだよなぁ




ちなみに

ききはまったくもって

本当のトイプードルサイズ

世の中にはトイプードルと言えないどてかプードルたくさんいるよね(笑)