犬の皮膚炎or病はわからないし | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

昨日のレンの痒みはわからず
疥癬かなぁ
ブラベクト4月に飲ませたんだよ
安牌でスポイトタイプの薬を出された
左から右の肘まで赤くなってきた
ただ、疥癬の時の粉っぽさはないと獣医
私も秋田犬の萌がなったときの事があり
うーん😔 でもわからないし
薬使いたくないけど痒がるから
レン ごめんね🙇💦 今朝 薬を使う

獣医の薬が高いから
海外のものを取り寄せていたけど
円安のため 高くなってる不安
獣医の方が安かったよ泣き笑い

あさんぽ
ともとレンの自由散歩




朝飯いつも残すやつら
私の朝ごはんを寄越せ と圧力がかかる