なんとかブログ続けるよ | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

27日、ココちゃんのお母さんに面会にいく

さすがにシャンプー先月できなかったので

この日洗う

他にも柴犬女子洗う


午前は柴犬2頭シャンプー

終わって、ココのお母さんと会う


この日 本当の予定は

新しくメガネがてきているので取りに行く

だったのに

忘れた‼️

朝シャンプー

お母さんにあう

買い出し スーパーが混んでいた

これやった満足感で 忘れた

スーパーと目と鼻の先にある眼鏡店


夫が先日 タスクが増えるとひとつ忘れる…

なにいってんだか と思っていたが

まったくその通り 忘れる


私と同年代のあるある❗


昨日、富山、石川コリー展開催

私は数年前のコリークラブのゴタゴタで

会員を辞めた。出す犬もいないから

お手伝い

お天気が良くて楽しかった

帰りに富山の 祭ばやし 回転寿司で

夕食 おいしかった😋


私のノートパソコンが壊れた

ハードディスクは生きていた

ディスプレイ 画面が壊れた  

夫のディスプレイと接続して使うが

使いずらい


毎日

書こうと思うブログ

ちょっと休むとだらだらいきそう

継続とは力なり よくいったもんだ


私の楽しみは、ピートの同胎 ベリーちゃんの

出産報告を毎日見ること

かわいいよな❤️