イロイロあるけど、これはどうかなぁ | 大きいプードル小さい秋田犬

大きいプードル小さい秋田犬

ジャックラッセルテリアのとも。スムースコリーのレン、そしてレンの息子ピート。新入り、スタンダードプードルのもり。それから人2人の山暮らしを綴ります。

なんだ❗
血じゃないけど


真っ赤じゃないか


除雪車の故障だそうです
昨日の朝からあったそうです

今朝の天気予報
11時から雨
まさか雨?
雪じゃなくてー
とりあえず10時前に山の道に行く






ここは廃村となってどのくらい経つのかな⁉️
のんびりゆっくり 歩きはハード
もりが山の上にあがった
呼んでも来ない
そのうちに来るだろう
…いなくなったもり滝汗
呼んでも来ない
とりあえず車に戻る
来ていない
待てば来るとは思うけど
レンピートが動きたがるから
再度、さっきの場所を歩く
戻ると20mまえから
レンピートが走り出した
鳴き声がする🎵
やっぱりもりが車の所に戻っていた
この間1時間余あった


イロイロくっ付けて帰ってきたので良しとする⁉️

そうだ
今日はもりの1歳の誕生日
誕生日二やらかしたわけか