29日のタコ便釣果

二隻中の竿頭さんは15匹×二名

別船はタコの上にのれずで、竿頭さんは5匹でした~😭

エントリーされてる方が、2.3キロつりましたよ。

暫定一位

最終日に月間MVPに輝きました~🐙

熊さんおめでとう🎊


だんだんエントリーされる方が、増えてきたよ~🎶


フグより、タコのが、大きいが出そうな感じですよ~🐙


エントリーされてない方が、良く釣ってるような感じがするな~😀


デカタコダービー盛り上がって来ましたヨー🐙


6月

1日 タコ便ガラガラ

   全便募集中

2日 タコ便確定

   フグ二名様だけ

   全便募集中

3日 タコ便後8

   全便募集中

4日 タイラバ便確定後6

5日 タコ便

  全便募集中

6日 タコ便確定

  タイラバ便確定

9日 タコ便確定

  全便募集中

12日 タコ便確定

   タコイベント便後8名

15日 全便募集中

16日 タコ便確定

   タイラバ便確定

17日 タコ便確定

   タイラバ便

   タコタイラバ便

18日 タコ便

   全便募集中


タコ釣りの期間は5月1日から8月31日迄になります。


いつも海蓮丸をご利用頂き誠にありがとうございます~🌅


✴️5月から受け付け四時半迄にお願いいたします


✴️タコ釣りに関して。


エギは二個までです。


返しのついてる針も禁止🈲 


全傘は禁止🈲になりました。下の針を切って180℃以内にしいてくださいね。


錘は50号です。


PE2号です。


ヨロシクお願いいたします~🐙


✴️1月から8月末まで火曜日水曜日が定休日になります


#明石釣り船


#釣船


#明石


#フグ釣り


#海蓮丸


#ダービー開催中


#あやみん


#ステッカー


#ハピソン


#カワハギ集魚ライト


#フィッシングマックス


#アングラーズ


#マルハ釣具


#釣り


#カットウ釣り


#タイラバ


#鯛


#タイ