この投稿をInstagramで見る

本日タコ釣り良い感じ~🎶 竿頭さん23匹、22匹と20匹以上が二名でました。 2桁安打多数でました 来週はタコ釣り行きますね~😀 水曜日、木曜日、金曜日、土曜日と、釣れそうな気しかしない😀 夏のあかん日位つれますよ~😀 是非遊びに来てくださいね~🎶 ちなみに竿頭のやぶさんは、ぐるぐるさんまパープルつけてましたよ~😋 本日タコ釣り初めての方来てくれて、9匹も釣ってくれました~😀 初心者様大歓迎‼️メチャクチャ敷居の低い釣り船の海蓮丸‼️ レンタルタックル1500円であります。 クーラーバッグだけ持ってきてね。 手ぶら🆗ですよ。 09015904461船長戸田迄お願いいたします #初心者様大歓迎 #釣りの楽しさ伝えますよ #海蓮丸 #明石 #釣り船 #底引き網体験 #明石タコ#タコ釣り #漁師直送海蓮丸 #明石から大阪迄明石の昼網活魚を配達してます #漁師寿司海蓮丸明石店 #漁師寿司海蓮丸神戸店 #明石昼網直売所 #活きエサの販売もあるよ #タコ焼きも売ってるよ #ほんま物のタコ焼もあるよ #魚料理教室 #料理教室 #フィッシングマックス #ぐるぐるさんまパープル #アングラーズ #まるは釣具 #大藤つり具 #フィッシングエイト #放流 #豊かな海へ @ 海蓮丸 @ 海蓮丸 @ 海蓮丸

戸田祐平(@kairenmaru)がシェアした投稿 -