この投稿をInstagramで見る

日曜日は第二回の放流。 鱧やりました🎵 大きくなれよ~🎶 日曜日太刀魚激チン 竿頭で4😢 月曜日のませ プロのサッカー選手が9人もきてくれて、撮影でした。初めての釣りでも、流石スポーツ選手❗ 沢山釣ってくれました。2匹~6匹釣ってくれました。許可でたら、写真は後程アップしますね。 皆メチャクチャ格好良かっです。 レンタルタックルもあるので、初心者様手ぶらでもこれますよ。 クーラーバッグだけ、持ってきてくださいね。 09015904461船長戸田迄お願いいたします #太刀魚 #テンヤ #初心者様大歓迎 #釣りの楽しさ伝えますよ #海蓮丸 #明石 #釣り船 #底引き網体験 #明石タコ #漁師直送海蓮丸 #明石から大阪迄明石の昼網活魚を配達してます #漁師寿司海蓮丸明石店 #漁師寿司海蓮丸神戸店 #明石昼網直売所 #活きエサの販売もあるよ #タコ焼きも売ってるよ #ほんま物のタコ焼もあるよ #魚料理教室 #料理教室 #フィッシングマックス #ぐるぐるさんまパープル #アングラーズ #まるは釣具 #フィッシングエイト #半夜 #アオリイカ @ 海蓮丸 #放流 #豊かな海へ

戸田祐平さん(@kairenmaru)がシェアした投稿 -