こんにちは。梅澤です(*^.^*)



今日も心地の良い天気になりましたね晴れ



連休中はゆっくり出来て、天気も良いと幸せな気分になりますよね音譜



お家でダラダラするのもたまには良いですが、天気の良い日はお出かけして身体を動かしましょうね音譜



身体を動かせばダイエット効果も見込めますからねひらめき電球



ダイエットの大敵と言えば体脂肪ですが、体脂肪にも重要な役割があるので今日は少し紹介しますねビックリマーク



体脂肪は、つき過ぎてしまうと体形を崩して成人病の危険因子になってしまう事がありますが、不足したエネルギーを補う役目を持っていますビックリマーク



さらに内臓を一定の位置に支える役目を果たしていたり、断熱材としても働いていたりもしますビックリマーク



体温をコントロールするのにも役立っているんですよビックリマーク



女性の場合は、男性ホルモンを女性ホルモンに変化させる組織でもあり、妊娠中や授乳中は体脂肪がつきやすくなってしまうものです汗



そのため産後に体形が変わって、体脂肪率が上がってしまう事があるんですよね汗



カイラックス大泉学園院では産後の骨盤矯正でこちらの問題も対応させて頂いています!!



健康的にダイエットをするには、極端に体脂肪を減らすのは健康にとってはマイナスになってしまいますから、プロポーションを美しく保つためにも、適度な量の体脂肪は必要になります合格



ダイエット中の方は、健康の事を考えてダイエットして下さいねグッド!



梅澤友晃


皆さまから沢山の温かいお言葉いただいております。


ありがとうございます。


クチコミサイト「エキテン」カイラックス大泉学園院

http://www.ekiten.jp/shop_125045/



Yahoo!ロコ カイラックス大泉学園院http://loco.yahoo.co.jp/place/5716f050dac90aa96a8b789bb50a60aa7b659b12/


これからも精進致します。


いつもありがとうございます。