公テ終わったー | 為せば成るコスパ良く高校→大学受験

為せば成るコスパ良く高校→大学受験

天使になった双子の息子たちのこと、2010年生まれの息子、2012年生まれの娘のこと、何気ない日々を綴っています。(公立文理高校→国公立大めざしてます。情報共有できる方、相互フォロー&アメンバー募集してます♪)

4月以来、久しぶりの公テ。

期末テスト後小休止、からの宿泊学習ありで、結局大した対策もせずに挑んだムスコ。


一教科やらかしました!


とにかく時間が足りなかったらしい。

時間内に解けない=実力不足とゆうことなんでないかい??


前回より大幅ダウン。

今の位置からどんだけ下がるやら。。



ムスメは、前回過去最低点を出した算数が復活!

逆に国語が↓↓


上がったり下がったり、忙しいムスメです。。




しかしまあ、先日までの大雨は何だったの?ってくらい、一気に夏到来!猛暑に身体がついていかなくてしんどすぎる。


母は、平日の激務に備え、ひたすら引きこもって体力回復に努めてましたが、


インドアな我が子らも、引きこもって前日テスト勉強→テスト後はゲーム三昧。

育ち盛りなのに、運動不足、体力不足が心配〜



今週は戻り梅雨なんかな。。

朝から大雨は勘弁ですが、少しでも涼しくなるといいな。。