オール5危うし! | 為せば成るコスパ良く高校→大学受験

為せば成るコスパ良く高校→大学受験

天使になった双子の息子たちのこと、2010年生まれの息子、2012年生まれの娘のこと、何気ない日々を綴っています。(公立文理高校→国公立大めざしてます。情報共有できる方、相互フォロー&アメンバー募集してます♪)

週明け、期末テストの結果が返却されてきてます。



一番恐れていた保健体育。


目標90点届かず。


80点代前半でした。


記述問題が多くて、減点されまくったらしい。



平均点50点やから、仕方ないわー


と言い訳してたけど、ライバルくんは90点取れてたらしいから、努力が足りなかったゆうことでしょう。



テスト後からプール三昧だそうで、なんとか実技で唯一人並みにできる水泳でアピールして欲しいです。


でないと、4どころか3に落ちる可能性もあるんでない?



とにかく気持ち的に諦めモードになるのが一番アカン。ヤル気だけは常にアピールしとき!とアドバイスしとります。←熱血タイプな先生だけにー




テストは明日には全教科出揃うらしい。


目標達成なるかな〜








今日は、プールに部活でお疲れで、帰宅して晩御飯食べたら、しばしリビングで爆睡〜


塾は後半一コマだけやったから、叩き起こして行かせました。



テスト期間中〜後は塾(部活)なくて、逆にゲーム三昧やったから、そろそろ通常モードに切り替えていかなくちゃー