定期テストからの解放〜♪ | 為せば成るコスパ良く高校→大学受験

為せば成るコスパ良く高校→大学受験

天使になった双子の息子たちのこと、2010年生まれの息子、2012年生まれの娘のこと、何気ない日々を綴っています。(公立文理高校→国公立大めざしてます。情報共有できる方、相互フォロー&アメンバー募集してます♪)

無事、定期テスト3日間を終えました!


まずは病気せず受けれたことにホッ。



手ごたえは、まあ良しってとこでしょうか。。

昨年度と先生がかわった科目、特に副教科が不安だったようですが、大コケはなさそう。


範囲が広いからどの教科も問題数が多くて疲れた、と。


中2期末一発勝負、なかなかリスキーだわ。。


「100点はないけど、だいたい90点以上はあると思う」


だって。



結果、楽しみにしとこー。



2週間後には公テ。


今週末はゆっくりしなはれー。



親も、しばしあーだこーだの世話焼きからの解放です♪