ノース帽子☆ | 為せば成るコスパ良く高校→大学受験

為せば成るコスパ良く高校→大学受験

天使になった双子の息子たちのこと、2010年生まれの息子、2012年生まれの娘のこと、何気ない日々を綴っています。(公立文理高校→国公立大めざしてます。情報共有できる方、相互フォロー&アメンバー募集してます♪)

ムスコのファッションお悩み編。


次は帽子。



もともと頭でっかちゃんではあったのだけど、成長期に入り、一段とでかくなった?


とゆうか、髪質が硬くなった&毛量が増えた?



とにかく去年までかぶってた帽子がことごとく似合わなすぎて、



先週末は帽子探しの旅へ笑



スポーツ量販店で試着しまくりまして、唯一しっくりきたモノを購入☆




ノースフェイスのカーキ。↑とは違うくて、テックロゴってやつです。半分メッシュで夏も快適に被れそう^ ^

お高かったからなくさないでー(^◇^;



ちなみに、私も毛量多いからか、(頭でかいからか?涙) とにかくキャップが似合わなくて、ノースの↑を長年愛用中〜

(メンズLサイズ)


カリマー、パタゴニアのハットも持ってるけど、ノースのが一番しっくりくる〜





余談ですが、、



この春、通勤用にコレ買いました。

レディースよりメンズの型が好みなので、メンズSをポチ。




ムスコ塾リュックもノース♡




通勤用リュックも買い替えたくて検討中。。

(今のパタゴニアのが使い心地良すぎて、かれこれ5年以上使ってるんやけど、メッシュポケットに穴あけてもーてん。。)





20代にバックパッカーしてた頃からノースLOVEです♡