冬キャンプ | ラニカイfamilyのブログ

ラニカイfamilyのブログ

ソラマドに暮らして6年。少しずつ子育てが終わりに近づく日々ですが、ワンコ2匹と愉快に過ごしています。

またまた3家族で冬キャンへ行ってきました。

キャンプブームなのか、連休となるとサイトもいっぱい

こんな寒い日によくやるね。って言われます。

今回は本当に寒かった滝汗

旦那さんがスノーピークの焚き火台を買ったので、おもちと焼き芋をしてくれました!

夜ご飯は、またキムチ鍋で子供はロコモコ丼。

朝ご飯は、豚汁、出汁巻卵、炊き込みご飯の和定食キラキラ

防寒対策にテントの中で使うセラミックヒーターも買いました。
これは期待できるか?と思っていたのに延長コードの差し口が電気毛布で埋まり使えないという誤算チーン

そして翌日は雪滝汗


子供たちに寒さは関係ないのか楽しそうに雪遊びルンルン
手袋を忘れて素手で遊んでいます爆笑


チェックアウト後はみんなで温泉に入ってほっこり

寒かったけど、やっぱりキャンプは楽しいウシシ