しあわせの村キャンプ | ラニカイfamilyのブログ

ラニカイfamilyのブログ

ソラマドに暮らして6年。少しずつ子育てが終わりに近づく日々ですが、ワンコ2匹と愉快に過ごしています。

先日のキャンプはしあわせの村。

紅葉が綺麗でしたよ。

チェックインが3時なので、すぐにリビング作りを開始。

ノルディスクのレイサです。

子供エリア⬇︎

大人エリア⬇︎
NEWギアのカーミットチェアキラキラお友達のです。


その間、子供たちは仲良くバドミントンをしていました。


テントの設営が終わったら休憩なしで夕飯作りをします。

お友達パパさん、ダッチオーブンでスモークチーズとスモークベーコンを作ってくれました!

こちらは天ぷら〜

私はもつ鍋を作ったのに写真は撮り忘れえーん


次男くん、焚き火は男のロマンって喜んでいましたてへぺろ

焚き火は良かったんだけど、油断していたら我が家のヘリノックスに火の粉が落ちて穴が開く始末ガーンガーンガーン
これ修理できるのかなえーん
イタイ冬キャンプデビューになりました。

気を取り直して、、、

翌日の朝食はハンバーガーです。
お友達パパさんめっちゃ料理してくれます。うちの旦那さんも何かできるようになってくれないかな〜。ブログ越しに訴えてみよイヒ

挽き立てのコーヒーとハンバーガー最高キラキラ


チェックアウト後は芝生広場へ移動してお昼ご飯にしました。

みんなはカップ麺で私はチゲ雑炊ウシシ


子供たちはアスレチック、縄跳び、バドミントン、サッカーと体を動かしっぱなしに比べ、大人は食べて飲んでまったりの動かずキャンプでした。


いつかワンコたちも連れて行きたいな照れ