小松海岸キャンプ | ラニカイfamilyのブログ

ラニカイfamilyのブログ

ソラマドに暮らして6年。少しずつ子育てが終わりに近づく日々ですが、ワンコ2匹と愉快に過ごしています。

先週末、徳島の小松海岸でキャンプをしました。

初心者の後輩とキャンプ2回目の我が家。

初心者2家族で海キャンプルンルン無謀。

まずは水くみからてへぺろ
次男くんの友達も連れてきましたよ。
お友達も初キャンプです。⇦これまた無謀。


雲行きがあやしい中、テントを設営。
空き地?駐車場?に設営です。


我が家のテントはノルディスクのfaxe4。
小松海岸の風にも余裕ですニヤリ





とりあえず子供達はお肉〜


後輩の旦那さんが作ってくれたトマトカレーは絶品でした!




初心者同士の今回のキャンプ。

曇り予報で決行したら、遠くで雷がゴロゴロガーン

夜中に雨は降るわ、風は強いわとなかなかのものでした笑い泣き 


色んな意味でスリルのあるキャンプでしたが楽しかった爆笑