こんばんは。


今日もさわやかでちょびっと秋っぽい気持ちのいい日でした。


今朝は蜂蜜の配達が2件ありました。

どちらも以前もうちの蜂蜜を買っていただき、再注文していただきました。ものすごく嬉しい❤️


しかも私の都合で朝早くの配達、8時頃。。。

にもかかわらず、お土産まで頂いてしまいました❤️

優しすぎる😭 ブルーベリーマフィン、ブラウニー、鮭フレーク。。

最近では旬のいちじくや葡萄なんかもよくいただきます。ほんとありがとうございます。


オークランド内って何故か郵便で送るとにすごく時間がかかります。日本のように次の日ってほぼない気がする。。なので私が街に行くついでになるべく配達しています。サンプルも持っていくのでもちろん味見してからどの蜂蜜にするかを決めていただけます。






どちらも小ぶりでちょうどいい大きさがうれしい😆


午後のお茶にと思っていたら、お客さんが来たり、オーダーが入ったり、子供が帰ってきたりで、やっと今お茶タイム。。10時半。。


ヨーグルトに蜂蜜を混ぜて添えてみました。



美味しい😊 食感もしっとり、ブルーベリーマフィンにヨーグルトソースすごい好きです。

ブラウニーにも全然合う❤️ ぜひ試してみてくださいね。


明日の朝はバターと蜂蜜添えてみよう。


ヨーグルトソース

ヨーグルト 大さじ1-2杯

蜂蜜 小さじ1杯


明日の分は蜜蝋ラップにつつんで。これに包むだけでパサパサにもならずいい感じで保存できますよ。





ご馳走様でした。


それでは。。お休みなさい🙏



蜂蜜のご購入はオンラインや電話で注文していただいたり、直接ファームでお買い求めいただけます。もちろん日本への配達も承っております。