甲秀樹 絵楽塾

甲秀樹 絵楽塾

当塾では、デッサン力(正確に物を捉える力)を高めて、
表現豊かな生きた線の習得を目指します。


【皆さまへのご案内】

◆◆絵楽塾(デッサン教室) 2020年1月より第8期開講◆◆

 少人数で、人体を正確に理解し、それ表現する力(絵や人形制作)を学びます。講師が、お一人おひとりに生きた線の習得に向けて、指導いたします。他の教室では見られない授業を展開!

 ぜひスキルアップ、また創作に悩んでいる方は当塾で学び、ご自分の殻を破ってください。



 公式サイトはこちらです:絵楽塾



 ★相互フォロー歓迎!★


 甲秀樹の絵や人形制作に関するコメントや個展、ヌードクロッキー会などの情報をアップしています。Twitter (@kairakujuku)


 #甲秀樹 #絵楽塾



 絵楽塾 第8期塾生募集中!

 画家・甲秀樹が教える少人数制のデッサン教室です。

 漫画、イラストに役立つ人体の基礎をご一緒に学びませんか。

 今期より、授業形態を「全体レクチャー&個別指導」で構成します。
 全体レクチャーでは、各回テーマに沿い、男性の美術モデルや画像・動画を活用し人体デッサンを学びます。 
 個別指導では、甲秀樹が塾生お一人おひとりの悩み等を丁寧に伺いながら、実際に描きご説明いたします。表現の仕方を指導・アドバイスいたします。ぜひ、この個別指導を皆様の創作にお役立てください!!


 教室では、甲との対話を通して、上達のヒントなど、何でもご質問いただけます。

 当塾は「自分でイメージする絵を上手く描けるようになりたい」と思う皆様のためのデッサン教室です。
 
 甲が経験的に学んだ様々な技法(形の捉え方、それを表現する力)を伝授いたしますので、皆様それぞれ、趣味や仕事にお役立てください。
 ご自分の殻を破り、新しい創作への一歩を応援いたします。

 自由で楽しい空間をご用意しております・・・デッサン教室をお探しの方、ぜひ、入塾をご検討ください。初心者からプロまで、大歓迎です!
 ※初心者には、甲秀樹の独自プランもご用意いたしますので、ご安心ください。

 

 ※新型コロナウイルス感染防止対策を徹底いたします。

 

こんな方におすすめです。
【趣味、仕事に役立てたい皆様向け】

・人体の描き方は、資料(本)やモデル人形に頼っていたが、やはり、実際の人体を観察してデッサン力を高めたい。
・独学で描いていますが、伸び悩みを感じるため、人体構造をしっかり勉強したい。
・初心者ですが、絵をもっと自由に楽しく描けるように基本から学びたい。
・仕事の幅を広げるために、改めて、デッサンを学び、綺麗な線を描きたい。

 (イケメンを格好良く描きたい)
・同人誌(BL)活動していますが、表現に限界を感じているので、人体デッサンをしっかり学びたい。

 (主人公をいろんな角度で描けるようになりたい)
・漫画家ですが、デッサンを習ったこどなく、きちんと人体の基礎を学び、画力アップを図りたい。

【立体制作に携わっている皆様向け】
・造形の仕事をしているので、形の捉え方を深め、仕事に役立てたい!!
・粘土で人形を制作しているのですが、デッサン力を高め、より良い作品を作りたい。
・球体関節人形を学んでいますが、立体を制作するうえで人体の身体がわからないと難しいので、デッサン力を身につけたい。

 ▼詳しくはこちら▼
 https://kairakujuku.com/drawing/