甲秀樹 絵楽塾

甲秀樹 絵楽塾

当塾では、デッサン力(正確に物を捉える力)を高めて、
表現豊かな生きた線の習得を目指します。


【皆さまへのご案内】

◆◆絵楽塾(デッサン教室) 2022年1月より第9期開講中◆◆

 少人数で、人体を正確に理解し、それ表現する力(絵や人形制作)を学びます。講師が、お一人おひとりに生きた線の習得に向けて、指導いたします。他の教室では見られない授業を展開!

 ぜひスキルアップ、また創作に悩んでいる方は当塾で学び、ご自分の殻を破ってください。



 公式サイトはこちらです:絵楽塾



 ★相互フォロー歓迎!★


 甲秀樹の絵や人形制作に関するコメントや個展、ヌードクロッキー会などの情報をアップしています。Twitter (@kairakujuku)


 #甲秀樹 #絵楽塾



 絵楽塾では

 3/19開催 オンラインクロッキー会「BLポーズを描こう」を企画いたしました!

 これまで、当塾主催(対面)の「BLポーズクロッキー会」、「BLポーズの描き方ワークショップ」は、漫画家やBL同人作家、趣味で描かれている皆様に、大変好評でした。

 現在、コロナ禍でもあり、なかなか対面に参加できない皆様、遠方の皆様にも、ぜひお楽しみいただきたいと考え、検討を重ねて参りました。

 国内でも、BLに特化したオンラインクロッキー会はございませんので、ぜひ、多くの皆様にご利用いただきたいと思います。

 進行役は、絵楽塾主宰の甲秀樹が務めます。クロッキーの中で、二人の身体の捉え方など、簡単な解説もおこなう予定です。
 漫画やイラストがなかなか、上手く描けない方にも、お楽しみいただける内容となっています。

 ▽詳細・申込はこちら▽
  https://online220319kairakujuku.peatix.com/

 ぜひ、ご友人などお誘いあわせのうえ、ご参加いただけますと幸いです。

 よろしくお願い申し上げます。