コレは…イイ18 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

 

まず、最初に…

 

 

昨日は沢山の「いいね」やお祝いのコメントをありがとうございました爆  笑

 

 

 

45歳になってしまいましたが…

 

皆さまからの祝福で今まで以上に仕事に遊びに充実した1年を送る事ができそうですグッ

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

実は昨日、仕事で部下のミスで事が予想以上に大きくなってしまい、

仕事帰りにはヘトヘトになっていましたアセアセ

 

 

 

本来なら…

こんな夕飯にしたかったのですが…

(いつぞやの夕飯の写真です照れ

 

 

 

 

 

誕生日だった昨日の夕飯は…

 

エビスビールとチーカマと塩からのみアセアセ

(かなり残念な晩餐でしたえーん

 

 

 

で・・・

 

今年から食後にヨーグルトを食べているのですが…

 

 

 

塩辛を食べた後にヨーグルトを食べてみてください・・・

 

 

 

 

 

めっちゃ・・・・

 

 

 

 

マズイもやもや

 

 

 

本当にマズイアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレはイカンアセアセアセアセ

 

 

自分の誕生日なのに、何やっているのだか・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

昨日、帰宅後にポストを開けると・・・

 

 

あ!届いているびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私へのプレゼントが届いていた照れ

 

 

 

 

早速、開封をしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

さて、この箱(ボックス)は何だと思いますか??照れ

 

 

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

 

 

 

そうですラブ

 

林田健司さんのベストアルバムをゲットしたのです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

やっと・・・

25年のモヤモヤが消え、いつでも曲を聞く事が可能になりました爆  笑

 

 

 

これぞ、本当の自分へのプレゼントグッ

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

商品代90円ニコニコ

送料400円

 

合計490円爆  笑

 

 

 

 

 

 

45歳のオッサン・・・

 

 

 

490円で気分がアゲアゲになる・・・アセアセ

 

 

 

 

コレは…イイ爆  笑

 

 

 

いや・・・

 

コレはイカンではないか??

 

 

 

 

そして45歳なのだからもっと自分にお金を使えよ〜〜〜チュー

 

 

 

と言う事で本日も仕事を頑張ってきますニコニコ

 

 

 

 

 

皆さんもどうぞ、良き1日をお過ごしください照れ

 

感謝お願い