桜は咲く ② | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

特にシリーズ化した訳ではないのですが、本日も桜の内容となっていますニコニコ

 

 

あれ?仙台三十三観音はどうなった?とか言わないでくださいね〜アセアセ

 

 

 

昨日の内容の桜は個人宅の桜でしたが…

本日も個人宅の桜の紹介ですニコニコ

 

 

 

この桜もとても大好きな桜です爆  笑

 

 

仕事帰りにパチリニコニコ

時間に余裕があるのなら自宅に戻って三脚を持ってきて撮影するのですが…

 

今回は手持ち撮影照れ

 

しかも自転車のライトを消せば良いのに…

桜の下にばっちり光がアセアセ

 

 

 

 

翌日、出社前に再チャレンジ爆  笑

 

 

 

個人的なエゴになってしまいますが・・・

 

 

私は3月末〜4月上旬は本当に毎日忙しいので…

 

できれば、この時期を外して開花してくれるともっと桜の写真を撮りに行けるのにえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も急いで出社しないとアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も良き1日をお過ごしくださいニコニコ

 

感謝お願い