コレは…イイ16 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

 

 

 

まず・・・

 

 

本日の内容は・・・

 

 

 

久しぶりの・・・

 

 

 

「コレは…イイ爆  笑

 

 

 

 

去年の年末に・・・

 

ブロ友さんから・・・

来年は「コレはイカン」より「コレは…イイ」が多い1年になるとイイですね爆  笑とコメントを頂きました照れ

 

 

確かに私自身…「イカン」より「イイ」の方が起きてもらいですよ爆  笑

 

 

だけど・・・

どうしてかな…「イカン」事の方が起きてしまいますガーン

 

 

 

 

それでは本日の「イイ」をどうぞよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

 

 

時は遡り・・・

 

去年の10月末ニコニコ

 

 

 

ジャンクな食べ物を好む私ですが…

意外とハンバーガーって食べないのです照れ

 

 

 

そして理数系育ちの私は・・・

 

 

目の前の数字で一人で数式と格闘する・・・

 

 

ジャック・バウアー爆  笑

 

 

いや・・・

 

 

中畑清だろアセアセ

(全然、数式の必要がない普通の24の数字アセアセ

 

 

 

24番のお客様〜爆  笑

 

 

 

 

は〜〜〜い爆  笑

 

 

 

 

 

私は1年に1回食べるか食べないかのハンバーガーを久しぶりに食べた照れ

 

 

ちょっとバーガーの脇に黄色い飲み物があるが…

 

 

コレはバーガーだけだと喉に詰まると言う事で…

サイドメニューからドリンクをチョイスしただけです照れ

 

 

 

久しぶりに食べるバーガーはとても美味しかった爆  笑

 

 

ドリンクの奥に空のグラスがあるが…

それは目の錯覚だと思う。

 

 

 

 

 

ごちそうさま〜爆  笑

 

 

グラスが2個に見えるが…

被写体ブレで2個に見えるだけだと思います照れ

 

もしくは…鏡があって2個に見えるとか…ニコニコ

 

 

 

 

あ〜美味しかったラブ

 

 

 

 

 

皆さん・・・

 

ハッピーアワーって言葉を知っていますか?

 

 

ここのお店・・・

ハッピーアワーで黄色いドリンクが200円で飲めますラブ

 

 

200円ですよラブ

 

 

もう一度言います・・・

 

 

200円ですラブ

 

 

 

 

 

 

コレは・・・

 

 

イイに決まっているだろ〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

もう、嬉しくて・・・

 

 

 

 

ハッピ〜ラブ

 

 

 

ハッピ〜ラブ

 

 

と通っていたら…

 

 

 

 

ある日・・・

 

幸せは長く続かない・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

私と彼女の出会いは…

2ヶ月で破局になったえーん

 

 

 

コレはイカンえーん

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

正月早々、クダラナイ内容で本当にスミマセンでしたお願い

 

 

そしてもう一つ…

私は決してアル中ではないですよアセアセ

 

 

 

 

 

それでは本日も元気に仕事をしてきます爆  笑

 

 

 

本日も良き1日に照れ

 

感謝お願い