2019-sakura18 新寺小路緑道 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

本来なら今回は銀杏町の桜の写真を貼って2019年の桜の内容は終わる予定だったのですが…

 

 

4月24日に休みを頂いて、ぶらり歩きをしていると…

 

あれ?まだ、桜が残っているなびっくり

よし、それじゃ予定を少し変更して桜巡りをしてみよう爆  笑

 

 

そう思い…

 

 

 

本当に今年最後・・・

いや、平成最後の桜巡りを決行したのです爆  笑

 

 

 

 

私の癒しの場の新寺小路緑道照れ

なんとお隣にマンションを建設中照れ

 

1番安い間取りで3200万〜だった。

 

 

 

・・・照れ

 

 

 

おっと・・・

よからぬ考えがガーン

 

だけど、今のマンションは15年も住んでいるし…

震災でダメージを受けているし…

 

 

そう考えると…

好きに引っ越しができる、賃貸暮らしの方が良いのかな。

 

 

 

 

そんな事を考えながらの撮影。

なんか…

 

桜の白と…

曇り空の白…

防音シートのグレー…

 

なんか…パッとしないショボーン

 

 

 

通りを一本ずらし、撮影照れ

うん。新寺小路緑道はこうじゃなくちゃ爆  笑

 

 

 

 

個人的に葉桜も悪くない照れ

首にスカーフを巻いた気品な女性みたいで好き爆  笑

 

 

 

 

 

 

私は毎日、慌ただしく生活している。

「多忙だ、多忙だ」が口癖かもしれない。

「休みが少ない」ともよく愚痴る。

 

 

だけど…

そんな中で、何箇所の桜を撮影してきた?

 

今回の桜は18箇所目だ。

 

世の中のサラリーマンはこんなに桜の時期に桜を巡っているだろうか…?

 

 

不規則で休みが少ないかもしれないが…

考え方によってはありがたい勤務時間帯なのかもしれない。

 

 

 

 

私は日々の喧噪の中で

静かな癒しを求め、新寺小路緑道に導かれた。

 

時間があるなら、この前買った小説をベンチに座りながら読みたいのだが…

本日は平成最後の桜巡りをする事にした照れ

 

 

 

春と秋のコラボ照れ

 

 

と言う事で…

本日から4月24日に巡った桜を少し紹介します爆  笑

 

 

 

 

 

それでは、本日も良き1日に照れ

 

 

 

 

最後までありがとうございました爆  笑

 

全てに感謝ですグッ