白石ぶらり② まとめ | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

え〜昨日まで長々と書き綴っていた白石ぶらり②が昨日で完結しました照れ

 

今回も1日の出来事をかな〜り長々と伸ばし伸ばし書いたな〜爆  笑

 

 

ま〜休みが少ない私にとって近場のお出掛けでも旅行感覚照れ

美味しいものを食べて観光していますグッ

 

 

 

休みがなくどこにも行けないと悲観するよりも…

限られた休みを近場であっても最大限に満喫できるように心掛ける方が良いと思う照れ

 

 

 

そして…

 

灯台下暗し

 

地元にも素晴らしい場所がたくさんあります。

 

 

これからも地元仙台…

そして宮城県の良いところを再確認して行きたいと思うカイラです爆  笑

 

 

 

 

 

 

それでは今回の白石ぶらり②のまとめになりますが…

 

 

 

まず私は2月6日に白石市に訪れ…

 

 

光庵で昼食爆  笑

 

白石温麺は本当に美味しかった。

 

 

 

白石温麺は美味し…買った。

 

 

 

と言う事で…美味しいのを買った爆  笑

 

 

 

今回の白石ぶらりのお土産は…

白石温麺をチョイスグッ

 

金ラベルが最高級温麺。

 

私はその高級温麺の不揃い品と銀ラベルと温麺のつゆを購入爆  笑

ちなみに1000円以上購入するとオマケありと言う事で金ラベルの温麺を頂きましたラブ

 

 

本当にきちみ製麺の温麺は美味しい爆  笑

 

 

 

お昼ご飯を済ませた後は…

 

 

 

 

【清林寺】

 

 

 

 

 

【常林寺】

 

 

 

 

 

【傑山寺】

 

 

 

 

 

【威徳寺】

 

 

 

 

 

【太平神社】

 

 

 

 

 

【金華山神社】

 

 

 

 

 

【白山神社】

 

 

 

 

 

【斉川道祖神社】

 

 

 

 

 

【田村神社】

 

 

 

 

こうやって見直すと…

色々な場所に行ったな〜と思うより…

 

 

 

こんな書き方をすれば…

1日の行程を1日で書き終わるのだな〜と思ったりも爆  笑

 

 

 

と言う事で…

 

 

白石ぶらり…

 

 

今回も色々な発見があり…

温かいおもてなしも受け…

 

 

本当に感謝です照れ

 

 

 

私の拙い文章で白石市の良さが上手く伝わったかわかりませんが…

本当に見所が沢山ある白石市なので、皆さんも是非、白石市に訪れてみて下さい爆  笑

 

 

 

それでは今まで白石ぶらり②を読んでいただき、ありがとうございました爆  笑

 

 

明日から何か単発ネタを入れて…

その後に新シリーズを書いていきたいと思いますグッ

 

 

 

 

それでは…

 

白石市に感謝ですグッ