平泉ぶらり 呑んだくれる。 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです照れ

 

本日の内容は平泉ぶらりとタイトルされていますが…

実は場所は平泉ではなく、地元仙台に戻ってきてからなので…

「平泉ぶらり」と付けるか悩んだのですが…

 

11月12日の1日の流れと言う事で…

何となく付けただけなのです照れ

なので、平泉の内容ではなのでは?と思わないでくださいね〜爆  笑

 

 

 

ではでは、本日もよろしくお願いします爆  笑

 

 

 

私は駐車場のおじさんから言われた通りに17時には中尊寺の駐車場に戻ってきた。

 

そしてもう観光できる場所がないので仙台に車を走らせていた。

 

 

高速に乗る前にコンビニに寄り、スマホを確認する。

 

 

え?ライトアップが終わってた??

そして何時に戻ってくる?

 

 

18時半。

街には19時には行ける。

 

 

ラインを情報筋に送る。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

ホント、申し訳ないえーん

 

 

 

 

 

 

食べて、飲んで爆  笑

 

 

 

 

 

 

それにしても…

ライトアップが昨日までだったとは…

 

 

 

 

 

あ、このお店は

餃子とビールは食べ飲み放題だから…

怒りを忘れるようにジャンジャン食べて飲んで爆  笑

 

 

 

 

 

 

ホント…

 

「ライトアップは昨日までですよ」と言われた瞬間…

 

 

え!?ガーン

 

とフリーズしたんだぞムキー

 

 

ま、だけど、無事に四寺廻廊を結願したのでライトアップはいいや照れ

 

 

 

 

 

そんなこんなで情報筋にお土産の食パンを渡し…

たくさん飲んで食べて…

時には嫌味をたんまりと言って…

 

 

情報筋よ、ご馳走様でした〜爆  笑

 

 

 

 

そして…

また面白い情報を頼むと言って歩いて、自宅まで帰るのでした爆  笑

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

今シーズン(2018年)はボロボロだったな〜

 

 

来シーズンこそはまた頑張ってもらいたものだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そんん感じで「平泉ぶらり」の後は地元仙台で呑んだくれて…

いつものように歩いて自宅まで帰るカイラでした爆  笑

 

 

 

 

これでやっと11月12日の「平泉ぶらり」が終わります爆  笑

 

 

明日、平泉ぶらりのまとめと今回戴いた御朱印を紹介して

この「平泉ぶらり」を閉めたいと思いますので…

 

もう1日だけ「平泉ぶらり」にお付き合いください照れ

 

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆  笑

 

全てに感謝ですグッ