第3木曜日 | 仙台カイラのぶらり歩き

仙台カイラのぶらり歩き

地元仙台をぶらり歩き旅。
主に神社仏閣をメインにしていきたい。

日々感謝。
 

おはようございます、カイラです爆  笑

 

昨日は11月の第3木曜日。

 

と言う事は…

 

あれですよ。

 

酒飲みなら年に一度のイベントの日です爆  笑

 

 

ボジョレー解禁の日なのです爆  笑

 

 

私は酒飲みです。

もちろん、ボジョレー飲みましたよ照れ

 

 

ボジョレー解禁と言う事で…

 

おつまみはお袋がオーストラリアから買ってきてくれた

ナッツ。

 

あと…

これまた好物のチーズ。

 

 

酒を飲み飲み海外ドラマを夜中に見る。

 

最高のひと時です爆  笑

 

 

 

と言う事で…

今日はかなり手抜きの内容となってしまいましたが…

時事ネタと言う事で爆  笑

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました爆  笑

 

全てに感謝ですグッ