虹人ハウス卒業式&入学式! | みのりの No Creation,No Life!! ブログ。

こんばんはー^^*
12日に、虹人ハウス卒業式&入学式をみんなでやりましたー!!!

(ひであきさんがアインシュタインですねww)


スタート時から居てくれた匠が今月で卒業。
入れ替わりで新しい家族になってくれたのが、かおりん♪


出逢いも別れも、愛おしい。
一緒に人生を重ねてくれて、ありがとう。










それと。
2年と4か月弱の一生を終えて、パンダマウスのみるくが旅立ちました。
ちょうど、みんなが揃ってる場で。
みんなに愛されてたみるく。
このタイミングまで、頑張ってくれたんじゃないかなって、思ってます。




私と一緒に引っ越してきて、
半年弱、みんなの癒しであってくれて。




シェアハウスのお庭に、
ひまわりの種と一緒に埋めました。


ありがとう、みるく。








さて、そんな虹人ハウス、
今月は22日にまきだいこと秀昭がイベントをやります♪

「幸せって、なんだろう。」

彼のライフテーマでもある、幸せについて。
虹人ハウスで夜8時からやるので、
是非遊びに来てくださいー^^*





ではでは!


みのり