成長と心とありったけ。 | みのりの No Creation,No Life!! ブログ。




最近ね。
すごい嬉しいんだよね。



ずっと模索してきた道。
なりたかった自分。
私の求めてた成長。



答えがやっと、
頭を出した。

認められなかった自分。
自己承認できなくて、
誰かの背中ばっか見てた。








3年前、
何かを変えたくて、
何とか変わりたくて、
アメブロを通じて人と出会っていった。

「この人会ってみたい!」
メッセージを送って会ってみた。

そこからのご縁の延長で、
今の私がある。

「会ってくれてありがとうございます」
ちょっとずつ変われている自分が嬉しくて。



今、その逆になってきてる。

「会ってくれてありがとうございます」
言う自分ももちろんいるんだけど、
言ってもらえる自分もいる。

「みのりさんに会えてよかった。」
「おかげで自信がついた。ありがとう」

そんな、昔は言うばっかりだった言葉を、
今ここの自分は言ってもらえてるの。


すっごく、嬉しいんだよね。



なりたかった自分、
描いてた理想、
その入り口に今やっと立ててるんだなぁって。

3年間、
長く見ればもっとずっと昔からだけど、
悩み続けてもがき続けて、
やっとここにたどり着けたし、着かせてもらった。


最近思うのは、だからこそ、
「大切な人を大切にすること」「サプライズ精神」
なんだよね。

目の前にいてくれる人に喜んで欲しいから。
私にできることはなんだろうって。




今日も1日生かさせてもらったなぁって。
ありがたいです*






No mates,No life.



みのり