お客様より嬉しいメッセージいただいちゃいました。 | 蝦名創造伝 ver.2

蝦名創造伝 ver.2

渋谷~表参道にある美容室「KaiR aoyama」(カイル青山)

こんにちはKaiR aoyama蝦名です。

だんだん涼しく?寒く?なってきました~‼秋と冬のハーフみたいな感じでしょうか、、、

結婚式をされる方もお呼ばれされる方も多くなってきているのでは?KaiRでもそのようなお客様が最近多数ご来店されております

先週ご来店のお客様から嬉しい事にアレンジスタイルの画像が送られてきました♪

式終了後も崩すのがもったいない…とのコメント…

う、う、嬉しい~


こうしてヘアを通じて幸せになっていただく!ただならね使命を感じております!そして、、、僕も幸せ感じちゃってます 笑

今日も頑張るマン