健やかな日曜日 | 蝦名創造伝 ver.2

蝦名創造伝 ver.2

渋谷~表参道にある美容室「KaiR aoyama」(カイル青山)

こんにちはKaiR aoyama蝦名です

皆様、はろーうぃんは楽しんだでしょうか?私の帰り道は渋谷経由なのですが…うまく人波にのまれずサクサク帰れました

時間帯が良かったのでしょうネ~♪

Twitter、FB、Instagramなどには大変な騒ぎが投稿されてたのを見てました 笑

そして今日もグラデーションカラー




透明感を重視した感じ。特別な施術をしなくても短時間で仕上げられお洒落を楽しめます!

ちょっとこう、、ラフな感じで頑張りすぎないってのも今自分の中で盛り上がってます

カットデザインもそれに似合うようご提案してますので~

今日から11月。頑張るマン。