kaipuni のコニタンです爆笑

最近は、色々と盛り上がっていた千葉一宮エリアです。

QS6000 Ichinomiya Chiba Openが志田下で行われていました〜。

{9F68C81C-9368-4E99-B3A6-63FE5D6C503F}

{53AB3143-E0F0-4B7E-A320-A43DB8157999}

家から近いので、仕事や予定の合間に観戦しに行きました自転車
波のサイズもあり、見応えのある大会でした!

ある夜はプレオープン中の『季楽〜kira〜』さんで、サーフムービー『WAKITA PEAK』の上映会がありました。映画はもちろん素晴らしく、サーフィンやらない人が見ても勇気が貰える作品だと思います。
さらにキラさんのこの素敵な空間の中で見れてラッキーでしたキラキラ

{73E8D74E-6F4C-4763-B044-CA1503DF7C62}


{6DF8E3CD-037A-41B1-AA8E-E5D428E7696B}

これから各地で上映予定なようなので、ぜひチェックして下さいね〜🤙

そして、一宮の新スポットが上総一ノ宮駅前にオープン‼︎

『EKISTA』は、ちょい飲みスタイルのスポーツカフェバー

これで、電車に乗り遅れても楽しく待てそうですウインク

{F7B9145E-3D09-4CCB-90E7-AB3034F0974F}

{9DEF0B6E-45E3-4EBF-B00E-557B303ADC70}

久しぶりのキリちゃん&あかねちゃんにも会えて良かったラブラブ@emicafe

色々と盛り上がりをみせる大好きな一宮エリアに注目です爆笑