皆さま、ブログ開設してから、初めて投稿のぷくちゃんです。😊まず自己紹介です。私は51歳アラフィフバツイチでした。両親と近々同居予定。彼は11歳年下で40歳。😝ニャンコ三匹と暮らしてます。ちなみににゃんこは、彼氏から貰いました。仕事は介護福祉士です。職場はグルホですが、大変ですねー。笑明日はちなみに、早番!何歳まで現役で働けるかなー。現在は太り過ぎで、ダイエットも始めてます。ま、すったもんだの人生ですが、皆様とこちらで交流出来るのを楽しみしてます。宜しくね❣️