先週の金曜の夜バレーでの出来事・・・

サーブレシーブで前に突っ込んだとき

ボールのヘソが左手親指付け根の骨にあたったらしく

血管がモコっと・・・

帰って冷やしたけど、次の日見るとでっかいアザが汗

本来なら手首のあたりでボールを受けるんだけど

そのときは・・・シューズがスベッタんだもんむかっ

シューズの裏を見てみると、あらら・・・すり減ってますね・・・ダウン

ってことで、NEWシューズを購入~~音譜

で、今まで履いていたシューズが こちら・・・


メタキンのブログ

見た目で選びました・・・

ミズノは初めてだったけど、なかなかイイ感じでした( ̄▽+ ̄*)

で、新しいのが こちら・・・


メタキンのブログ

メタキンのブログ

やっぱりアシックスでしょ~~~!!

デザインは気に入らないんだけど

シューズなんて誰も見てないし、履き心地重視ということで・・・

1万円くらいだったかな・・・

サイズがなかったから、ただいま取り寄せ中~音譜

今週の練習までに間に合うかなぁ~о(ж>▽<)y ☆

うふふ♡ あはは♡ 楽しみだわ♡