昨日 病院で術後の経過を見てもらいました。

もぉ大丈夫と言われましたアップ

夜近くの居酒屋に飲みに行ったけど

寝不足からか 大生2杯と 生グレ1杯ぽっちで

かなり いい気分に・・・

向かいに座ってる お友達を蹴ろうとして

テーブルを蹴っちゃって

直径4センチくらいのアザ・・・すっごい腫れてるし・・・

履いてた靴が すっ飛んで行って自分で拾いに行ってるし・・・

今日 久々に行った整骨院で

膝のついでにアイシングしてもらいました・・・

今日もお休みだから


バレー仲間とランチへナイフとフォーク

やっぱり楽しい音譜

早く復帰してねって 励ましてもらって

ちょっとやる気が出てきました~!!

今週の水曜か金曜に 

スポーツクラブの申し込みに

行ってきまぁ~す音譜


筋肉付けないと~

プロテインも飲むよ~ ラブラブ