苦手なPC作業をしてシワが増えたshihoです笑い泣き仕事の資料作りがあり、親友のゆうに手伝ってもらいましたニコニコすごいの!おててが何かに取り憑かれてるみたいに動くの!PC操作が全くできない私からすると神の手✨苦手な事も少しずつ覚えていかなくちゃなと思ってます。人の顔を洗うのは好きなんだけどなぁ爆笑得意を伸ばしつつ、苦手な事を少しずつ。どーしてもできない事は、プロにおまかせ笑そんな感じのゆる〜いスタンスで楽しく生きてますグラサン困った時に助けてくれる親友ってありがたいですね。感謝感謝飛び出すハート誰かが言ってました。友達は自分の鏡らしいですよ。素敵だなと思う人が自分の側にいたら自分もその人のように素敵な人らしいです。ワォビックリマークという事は、私の周りには素敵な人だらけなので私も素敵な人って事や爆笑我ながら単純ゲラゲラ私って幸せニヤニヤ笑