ヨガ&ラジオ体操を1ヶ月程サボリ体がガチガチのshihoです笑い泣き1ヶ月前くらいに満員電車で肋骨を痛めてから運動がきつくなり暫くサボっていたらガーン体はガチガチだし!なんと!体力も落ちている!ラジオ体操を第三までしたらヒーヒーいうんですよびっくりひょえーびっくり日常って怖いですねビックリマーク体もお肌も何事も!日々コツコツが大切ですね。運動を再開してエネルギーが湧いてくると思考も冴えてきます。そぉすると!あれしたい!これしたい!あれ欲しい!これ欲しい!と欲が湧き出てくるんですゲラゲラ欲があるって楽しいゲラゲララブラブまだまだ貪欲に突き進んで参ります音譜早くMyシミ取りマシーンに出会いたいなぁと思っている今日この頃でしたチョキ