お料理は苦手で好きではないけど簡単にできるものを教わり、ぬか床まで始めて、とっても女子力上がった気分になっているshihoです爆笑いつかのお昼ご飯。


簡単だよぉ〜と親友が教えてくれたご飯。炊飯器ってすごいですね😎白だしときのこを手でちぎって、さつまいもは、まるまる1本入れて炊くだけでまぁ✨なんとも美味しいご飯ができる照れどこぞの美容クリニックの先生も言ってました。お米は太るからと、とらない人がいるけど、美肌維持には大切!そして、抗酸化や、メンタルケアにも良いものとしてトマト、キウイ、ごま、コーヒーも良いんだって。なるほどねぇと思いました。美味しく楽しく美肌と健康維持できると良いですねニコニコそして、おやつは親友のママ手作り金柑。


美味しい〜ラブ地方から送ってくれたんですって。こういうのって、大人になってありがたみがすっごくわかりますよね。うちは、母がもう亡くなってるんですが。元気な頃は、しょっちゅうダンボールで荷物が届いてました。田舎が秋田なので、いぶりがっこ、たけのこの瓶詰め、山菜など。そしてすみっこには、隙間を埋めるためによくわからないお菓子ゲラゲラ若い頃は、いぶりがっことか臭いし、友達のママはオシャレなもん送ってくるのにどぉいうこと!と、とんでもなく酷い事を思ってました。今ではお母さんごめんね〜ですよえーん感謝感謝ですドキドキお母さんのあれ美味しかったなぁと思うものが沢山あるんですが、果たして自分の娘がママのあれ美味しかったなぁと心に残る料理ってないなぁと思いますゲラゲラ笑すまぬ娘よゲラゲラゲラゲラゲラゲラ洗濯の洗剤やお掃除に使うものも興味がではじめて。em生活のものを少し使い始めました。サイトみてても楽しくて。


丁寧に生活している気分で女子力上がってる気分です。気分だけで幸せ度アップアップ安上がりな女ですゲラゲラGWも終わりですね。のんびりとサロンオープンしてます。皆様のケアをさせて頂きとっても楽しい時間をありがとうございます♡しわ体質の私。潤い、ハリ⤴︎乾燥を防ぎシワが目立たなくなる魔法のお粉。パウダーコラーゲン。こちらをぶち込んで顔を整えお待ちしてまぁーすゲラゲラ音譜