かなり前にもパンツは、もうLだよ!と自覚したはずなのにMを選んで己を思い知ったshihoです笑い泣き私は、上半身は細いと言われる事が多く(胸がなくデコルテ周辺が寂しいだけですけどね爆笑)下半身は、昔から、かなりのがっしりさん!下着売り場に行ってMとLを眺めていました。そのパンツは、どーみてもMでもデカい!と思い!これなら流石にMでしょ!という事でMを購入。さぁはいてみよう!おや!小さ!肉がはみでるえーんガーン自分の思ってる体と実物はだいぶ違った泣き笑い40代後半からメキメキとお肉増殖!パッと見ガリバーのパンツ!というくらい大きなパンツもはくとまさかのお肉はみ出る事件‼️想像の自分をかなり美化しすぎたわ爆笑現実みて頑張ろぉーと思った事件でしたニヤニヤお肌も体も毎日の積み重ねですね指差し腸モミしてまりこ先生のヨガしよぉ〜。健康的であこがれボディ音譜そして笑顔が素敵音譜