シミ取りマシーン体験に行き、シミがどれだけ取れるかワクワク楽しみに待っているkaiのshihoですウインク取れるといーなぁ〜音譜しばし、傷だらけの汚い顔で皆様お迎えしますがお許し下さい笑い泣き


日焼け止めで肌荒れしてしまって、ファンデーションが上手くのらない、化粧崩れしてしまって、夕方まで顔がもたない笑い泣き等のお悩み多く聞かれます。お肌に優しい成分で出来ているこちらの仲間達ドキドキオススメです音譜お肌を整えながらメイクが楽しめますラブラブ


お気に入りは、¥100ショップキャンドゥのスポンジちゃん。これ!キメが細かくて綺麗にメイクがのるよウインク






最近のお楽しみ。ぬか床のぬ〜ちゃんゲラゲラゆで卵がとても美味しかったぁ。次に豆腐を漬けてみました。これがまた、美味しくて照れ見た目は、センスないけどね笑い泣き私!顔を洗うのは大好きなんだけど、お料理はちょっとねぇ〜笑い泣き



美味しかったので合格です💮日常のちょっとした楽しみってほっこりするよねぇラブ