昨日、シミ取りマシーンの体験に行って来ました。precious梨花ちゃんと共にニコニコ前々からシミ取りマシーンが欲しくて欲しくてビックリマークいざ!買うぞ!と意気込んでいくと、なぜかいつも違うものに惹かれて、違うマシーンを購入してしまいゲラゲラ今のサロンが出来上がりましたウシシ体験で沢山あててきたので数日は、失礼して傷だらけの顔で皆様お迎えしますね笑い泣きまずは、自分の結果をみて要検討です音譜



そしてなんと!!梨花先生とおでかけすると、もれなく一つでは、終わらないゲラゲラ筋肉マシーンも体験あるよ!と言われてました。これがまた、やばい!骨盤底筋を鍛えて尿漏れ、膣の乾燥のファムケアができるんですびっくりなかなか相談しずらいんだけどみんな悩んでますよねー。あとは、ヒップアップ、ぽっこりお腹、振袖ついてる二の腕あらゆるところができるんです!!おいおいおいおーいビックリマークそりゃ欲しくなるってもんですよー爆笑困ったなぁ〜。まぁ楽しい悩みですよねグラサン








さぁて!皆様!うちのサロンにどんな仲間が増えるのか!首を長〜くしてお待ち下さいグラサン増えない事もあります笑