旅のお供


①テラローラーai

疲れた時は、お顔、首、肩、頭コロコロ。スッキリ〜

②ラ・プレシア フィッティングライザー

お顔が乾燥しとる〜という時!どこでもシュッと。お肌よみがえる〜

③ソレ ハンドクリーム

手も乾燥しとります。ベタつかないでしっかり潤う〜


法事のため秋田県へgo指差し大宮駅でモーニングセットの可愛いサイズのクロワッサン買ってみました。プレーン、チョコ、さつまいも。甘いシリーズやん爆笑これが、大当たり🎯美味しい😋


新幹線からの風景は、いつもと変わらない安心の景色。なんだか良いですよね〜。何もないけど笑

お墓参りをして、供養しましょ♪と。姉と美味しいお蕎麦とデザート食べてきました。気持ちも新たに新年度スタートです。新年度も駆け抜けていきますよぉグラサン