にっくきおシミ様の種類。こんなに色んなおシミ様がびっくり






イラストなのに恐ろしいですよねガーン今まで海で遊んだり、炎天下の中テニスをしたり。随分、お肌をいじめてきました。プラス老化笑い泣きできてしまったものは、しょうがない!コツコツケアしましょ💪あとは、これからできないように予防ケア。水曜日にシミ取りマシーンをあててもらいました。そして5日後がコレ。


こんな感じにカサブタさんになります。早く綺麗になぁ〜れ!という事で。こちらをしてみた指差し


幹細胞シートマスク&ゴースト先生。


幹細胞シートマスクにバイオトリートメント🔛


そしてお仕上げ!贅沢に残った幹細胞の美容液をゴースト先生で導入しましたグラサンすばらしいコンビネーション飛び出すハートお肌が内側からありがとうございますと大喝采でございますキューン

サロンケアもできますよ音譜おシミマシーンは、西川口のprecious梨花さんでできます。


チョットずつ!コツコツと!綺麗になってくると嬉しいですね🙌ドキドキ