2020.08.13(Thu)🐾🐶☕∗*゚
·
·
ドッグカフェ、久しぶりに行ってきたよ
·
木曜日定休のお店やお盆休みのお店ばかりで、犬茶屋本舗 @inujyaya さんへ行ってみるも12時まわってるのに入口はチェーンがしてあって支度中の札がガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
コインパーキングに車、停めたのに😭
·
仕方ない、他を当たるか…
·
浅草に行くかもっと近場でと思ってオリイーリオ @oliilio.dogcafe さんへTEL📱
·
空いてて良かったオリイーリオ💕
·
·
店内はソーシャルディスタンスを取っていて安心安心💗
·
ポコにはお豆腐とひじきのハンバーグ今朝はカフェでご飯を食べるつもりでいたので少なめにしたからね。お腹空いてるもんね。
·
·
私は夕飯を作るつもりがはなからないので、ガッツリと梅ソースのミルフィーユカツレツ🐷
次いでにバスチーなんかもどさくさに紛れて注文してみちゃったりする🤣
·
·
店内、ちょっと暑くておデブちんなポコは物凄く暑かったみたい私でさえ、暑かったからちょっと可哀想だったかな
·
·
·









#Pomeranian #pomeranianlife #pomeranianlove #pomeranianclub #pomestgram #ぽめらにあん大好き #ぽめすたぐらむ #ポメラニアン部 #ドッグカフェ #オリイーリオ #江東区 #大島 #江東区カフェhttps://www.instagram.com/p/CD0eq7cDdl7/?igshid=1iw75b2zx0st1